金融・株・FX・バイオプ・仮想通貨の勉強部屋

このサイトで私自身の金融資産の運用と考察なんかを綴っていく予定です!自分自身も勉強したい呟きもあるのでアドバイス貰えると嬉しいです( *´艸`)

少しのプラスで成長したなと。

あとちょっとでプラスに。。。

思えば投資を始めてお金持ちになろうと思い、最初に初めたのはバイナリーオプションでした。バイオプを投資と考えるかは微妙なところもあるかもしれませんが最初はGMOので始めました。2時間毎の取引スパンで区切られてるから自分がこの時間までにこの価格になるって予測が当てづらいんですよねぇ。

感覚的にはテクニカル分析はあまり意味がなく日本時間の夜に経済指標の発表を予測してハイローを決めるってのが良い感じはしたのですが経済指標が良いと予測して結果良くても自分の予想した円安にいかなかったり1分間のぶれはばが大きくて難しかったです。

 

その後、バイオプといえば知る人ぞ知るハイローオーストラリアで挑戦!

ひと月2万円までの投資制限と頑張ってみるものの1年続けてマイナス10万超えになりました。

GMOのよりかはやりやすかったのですが自分の精神を試される投資でした。

Lv1のファンダメンタルズ分析能力で頑張りました。当たる時もあるのですが少し儲けがでるとTurboで連打しちゃうんですよね。。苦笑い

2万→6万が30分間で稼いだかと思いきや6万→0に10分でなったりと。。

バイオプを頑張って1年。結局成果は出ず敗退しました。

 

 

そして、私、投資を諦めて超節約生活に入りました。家計簿もつけました。もやしだけのお好み焼きも食べました。飲み物はジュースからお水になりました。( 一一)そしてもやしだけ炒めも。。

 

そして半年後、私は帰ってきた。投資の幅を広げて。悔しかったのです。。

バイオプをハイローで1月2万円だけルールで稼働しながら株もはじめました。そして仮想通貨にも手を出し始めました。

残念ながら株は上がると予測した銘柄が下がりマイナスです。(順張りだめじゃねーかっ('Д'))

仮想通貨はタイミングが良かったのか一応はプラス状態。

そして何より嬉しいのは今月ようやくハイローでプラスになった事(>_<)

ルール作ってハイローやるようになってから格段に勝率が上がったのは本当に嬉しいです。

 

投資をはじめてまだ日が浅いですし、トータルはまだマイナスですが徐々にプラス転換してきた気がします。

この調子で頑張るぞー!

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村